おっとりオット♪自然が食べたいっ

生食の野生動物は病気にならないらしい。 調理は極力せず野生食を目指します(笑)

スポンサーサイト


ブログ閉鎖のお知らせ

皆様におかれましては、
ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、皆様に励まされながら、なんとか続けてきたこのブログですが、
このたび、継続することが非常に困難になりました。

つきましては、本日、このご挨拶をもって、
閉鎖の運びとさせていただきたいと存じます。

今まで、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

このような拙きブログをご覧いただいた方々、
とくに、コメントを下さった皆様、リピーターの方々には
心より感謝申し上げます。

また、当ブログにリンクして下さっている方々には、
心よりお礼を申し上げるとともに、
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますこと、平にご容赦ください。

ブログをやめるとはいえ、
本ブログのテーマであったお掃除への熱は未だ冷めておりません。
今後も掃除道への精進を重ね、
書き溜めたアイディアは、また、なんらかの形で
皆様のお目に触れるようにしたいと思っております。

それでは、しばしのお別れ・・アディオス!

☆7/10 5pm追記
皆様には、とてもやさしいコメントをいただきました。
ありがとうございます。
しかしながら、
今後のお返事はできなくなりますので、ご容赦のほど。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

閉鎖されてしまうのですね・・・。

ためになる記事が満載なので過去記事は是非このまま残して欲しいです。

これからはお仕事と家事の両立頑張ってください☆

閉鎖されるのですね。
本当に残念です。
私は掃除嫌いなんだけど、汚れているのもイヤなタイプですが、綺麗にする事は本当に気持ちよく、家族みんながハッピーな気持ちで暮らすことが出来ることだと思っています。

ottoさんのますますのご活躍を期待しています。

残念です!

初めましてが最後のご挨拶になってしまいましたが、
本当にいつも楽しみに拝見していました。
同じように掃除嫌いだった私が、
ottoさんのブログに励まされ、色んな工夫を知り
少しずつ成長してきたように思います。
こちらで知った「とれる№1」に「大銀醸」も愛用しています!
辞めないで欲しいです~。
でも、お仕事との両立、私も同じような立場なのでわかります。
体に気をつけて下さいね。
また、ぜひぜひ復活お願い致します。

かお尚宮さんへ

やさしいお言葉、ありがとうございます。

わたくし、不器用なもんで、
新しい仕事を始めるとなると、
精神的にもブログにパワーを回せないんです。

過去記事は、ずっとというわけにはいかないでしょうが、
しばらくはこのままにしておくことにします。
また再開がかなうときには、ご連絡させていただきますね。

ちこさんへ

掃除は自分との戦いって感じがありますね。
やらなきゃ、やらないでもいいかっ・・て。
ちこさんは、きっと自分に負けない方なんじゃないかって
私、勝手に想像しています。

ちこさんもハッピーな毎日を!

poyorinさんへ

拙いブログでしたが幾度となく、ご覧いただけたのですね。
本当にありがとうございました。

掃除嫌いも少しは解消したんですね。
poyorinさんの気持ちが少しでも楽になれたならうれしいです。
私も「とれる~」や「大銀穣」の使い方が日々進歩?しています。
また、再開できた日には、掃除の仕方について是非語り合いたいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうお読みにならないかもしれませんが・・・

お仕事が忙しくなられたのでしょうか?閉鎖のお知らせ、 とても残念です。

いまだ掃除の苦手な私ですが、ottoさんの記事の中にはいくつも参考にさせてもらうものがありました。
また家事に対する意識を変えるという意味でとても有意義なブログでした。
ありがとうございました。
しばらくはその熱心さを仕事一本に向けられるのだと思いますが、頑張ってくださいね!
すっかり掃除の達人になられたottoさんなら、これからお仕事と家事、きっとうまくやっていかれると思います。

またいつかブログでお会いできるのを楽しみにしています。

お世話になりました

初めまして。
時々こちらのブログにお邪魔して、自分の掃除について反省とパワーをいただいておりました。
閉鎖されてしまうのですね。
とっても残念です~。
またいつか再開されることを願っています。
では、お元気で。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
私の素食公開中♪

野生(肉は無し)食を目指してます

カテゴリ
ブログ内検索

プロフィール

otto

Author:otto
専業主婦当時「お掃除大好き化計画」ブログではお掃除を研究し、お掃除嫌いを克服しました。
そんな掃除技を武器に、今は兼業主婦に挑戦しています。

会社では、「株」という異次元の空間に足を踏み入れ悪戦苦闘

RSSリンクの表示
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント
トラックバック

    お気に入りブログの最新記事

    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧

