おっとりオット♪自然が食べたいっ

生食の野生動物は病気にならないらしい。 調理は極力せず野生食を目指します(笑)

スポンサーサイト


リニューアルオープンと近況報告

気楽な専業主婦から一転、共働きとなり、
時間的な制約から「お掃除大好き化計画」を閉鎖しました。

7月より勤務を開始し、まだまだ仕事にも慣れないのですが、
ブログ再開の目途がつきました。

会社には土日のほかに週1日お休みと、
株について(会社は株の情報提供をしています)書くので、
ブログを書く時間をチョーダイ!とせがんで認められたためです。

そんなわけで、株のイロハも知らぬド素人の私が、
今度は「株」についての研究日記を書くことになりました。

加えて、兼業主婦ならではの、
お掃除やその他家事の工夫も書いてみたいと思っています。

ブログの内容が変わりますが、
「お掃除大好き化計画」で書いた記事は、
私にとってもバイブルなので捨てるに忍びなく、
カテゴリーに、「お掃除大好き化計画」を設けてとりあえず保留しておこうと思います。

今後の計画として、
参照しやすいように、「お掃除大好き化計画」の中で
普遍的と思えるエントリーのタイトル一覧を作り、
該当のエントリーへリンクを貼っていきたいと思います。
なんとか9月中には、完成したいなあ。

末筆になりますが、
ブログの新しいタイトルは「お掃除大好き化計画」あらため「お掃除おばさんの株研」。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして!
リニューアルオープンおめでとうございます!
以前から拝見してましたがコメントさせていただくのははじめてです。
家をきれーにして気持ちよく暮らしたいと思い始め、それに関することを調べているとき偶然こちらにお邪魔したのがきっかけでした。
株は以前取引の経験ありですが、大負けの経験もあり痛いまま終わってます^^;
現在取引はしてませんが、きれーに関することや働く女性の気持ちなど共有できればうれしいです。
がんばってください♪

お帰りなさい!

実は、私も密かーに株に興味を持ってるんです。でも、いろいろ勉強することが多そうだし、まぁ元手もないんですけど、踏み出せないでいます。

ottoさんの研究を参考にさせていただきたいと思います。
楽しみにしてます。

とんとんさんへ

ブログ再開コメント第1号です!ありがとうございます。
株、怖いですね~。
私もしっかり勉強してから、出動したいと思っています。
て、資金がないのが本当の理由なんですけど・・
働く女性の気持ち・・、気持ちって大切ですね。
時間があっても、気持ちがついてこないと動けなかったりしますし。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

栞さんへ

ただいま~!
早速のコメントありがとうございます。
株の研究ブログとはいっても、
どんなもんになるのか自分でもはっきりイメージできてないんです。
何しろド素人なもんで・・
専門家から見たらいらいらするようなブログになっちゃうかも?
今後ともよろしくお願いします。

よっ!待ってました!

いや~嬉しいッスよ~!ottoさん!
待っていて良かった~!
これからも、また仲良くして下さいね~♪
楽しみにしています!

ちゃこさんへ

こちらこそ、仲良くしてくださいな。
ちゃこさんには、いつも元気をいただきっぱなしですねぇ。
今後ともよろしくお願いいたしますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
私の素食公開中♪

野生(肉は無し)食を目指してます

カテゴリ
ブログ内検索

プロフィール

otto

Author:otto
専業主婦当時「お掃除大好き化計画」ブログではお掃除を研究し、お掃除嫌いを克服しました。
そんな掃除技を武器に、今は兼業主婦に挑戦しています。

会社では、「株」という異次元の空間に足を踏み入れ悪戦苦闘

RSSリンクの表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント
トラックバック

    お気に入りブログの最新記事

    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧

