おっとりオット♪自然が食べたいっ

生食の野生動物は病気にならないらしい。 調理は極力せず野生食を目指します(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかったこと

ありがたいなあ?
ブックオフに買取り依頼をしたのは2回目だけど、
ダンボールに詰めて集荷してもらったのは、始めて

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CDや本をダンボールに詰めて、集荷日時を指定しておくと
取りに来てくれて、送料もブックオフ持ちなのでホントに楽チンです。
買取りのお金は直接口座に振り込まれるらしい。

今回は古いCDばっかりなので、値段がつくとは思えないけど
それプラス新刊本を何冊か入れたので、数千円にはなってくれるかなあ。

たとえお金にならなくても、ゴミ捨て場に直行にしないで済むのは精神的にすっごくありがたい
冒頭の「ありがたいなあ?」はそういう意味なんじゃあ?

今日はもうひとつありがたいことがあります。
寝場所ができたっ

今までも寝られてたけど、
頭と足がかならず物にくっついていた。

頭はもう一組のたたんだ布団につっかえ、
足元は屋内用の洗濯ハンガーにつっかえて・・・
どんな生活じゃっ

でも今日、頭と足元に空間ができたんですよぉ。
たったこれだけのことで、精神的にちょっとゆとりができた。
うれしい、すっごく

次は、もう一組布団を敷けるようにして・・
キッチンのワゴンも物を減らして、ひとつ処分してすっきりして・・
リストを作って持ち物を把握しておきたいし・・

ささやかな夢が広がります
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。背景が、かわいらしくなりましたね。
ottoさんのブログを最初はお掃除や時間活用のお手本として
拝見していましたが、今は同年代の徒然日記として
、読ませていただいています。(ottoさんの年齢ははっきり
わかりませんが、たぶん私と同じくらいだろうと…)
これからも、ブログ続けてくださいね。応援しています。

mweさんへ

mweさん、ありがとうございます。
かわいいでしょっ、テンプレート。
お借りしたのですが、すばらしいセンスですよね。

そうなんです、以前と違って徒然なるままに書くことにしました。
だって、世の中計画どおりになんていかないんですもん。
悩み多きお年頃で、いろいろありますし。
年齢は隠しても減らないのでお教えしましょ。
実年齢は44歳・・でも精神年齢はもっと若いi-236

あっ…私は10月で46歳になったので、ottoさんより年上です。
でも同年代ということにしもいいですよね(笑)許してね。

mweさんへ

わーい、本当に同世代なんですねー、うれしーi-237
ものすごく親近感が、湧いてしまいました。
これからもよろしくv-307です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
私の素食公開中♪

野生(肉は無し)食を目指してます

カテゴリ
ブログ内検索

プロフィール

otto

Author:otto
専業主婦当時「お掃除大好き化計画」ブログではお掃除を研究し、お掃除嫌いを克服しました。
そんな掃除技を武器に、今は兼業主婦に挑戦しています。

会社では、「株」という異次元の空間に足を踏み入れ悪戦苦闘

RSSリンクの表示
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント
トラックバック

    お気に入りブログの最新記事

    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。