おっとりオット♪自然が食べたいっ

生食の野生動物は病気にならないらしい。 調理は極力せず野生食を目指します(笑)

スポンサーサイト


農業体験

いきなりですが、
今日から一週間、農業研修デス。
今日は午後から、白菜を収穫しました。あと、茄子のツル棚?の解体?作業。
暗くなると、見えないので、作業は5時までで終わり。
夕食後フリー、他に女性はおらず、ひとり部屋。
テレビもないので、やることがない。
というわけで、久々のブログ投稿の機会を得ました。携帯からの投稿なので、短文御免。わたしに農業なんてできるかなあ?
明日も早い
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

久しぶりのブログ更新、待ってました!
農業研修?(^u^)ottoさん、どこにいるのですか?
規則正しい生活は、うらやましいのですが、
あまり無理せずに…農業生活のご報告を楽しみにしています。

mweさんへ

今農業の学校に居るのですが、詳しく言うと、個人情報が~、何かと物騒ですもんね。
1日目なんでまだわからないけど、楽しいですよ。新しいことに挑戦すると、脳の神経が増えるらしい。

え~農業ですかっ♪
異分野へのチャレンジですねっ(笑)
知り合いの子が人材派遣で農家のお手伝いに行ったとき、「朝から暗くなるまで、もくもくと作業をすると、余計なことを考えなくてもいい・・・」と言っていましたわ~。ottoさんもそんな感じかしら?
バクスイできるでしょうね・・・

ちゃこさんへ

余計なこと考えなくていい~、まさにその通り!それも農業を考えた、大きな理由です。それにしても、派遣で農業ってあるんですねえ。北海道ならではなのかなあ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

最新記事
私の素食公開中♪

野生(肉は無し)食を目指してます

カテゴリ
ブログ内検索

プロフィール

otto

Author:otto
専業主婦当時「お掃除大好き化計画」ブログではお掃除を研究し、お掃除嫌いを克服しました。
そんな掃除技を武器に、今は兼業主婦に挑戦しています。

会社では、「株」という異次元の空間に足を踏み入れ悪戦苦闘

RSSリンクの表示
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント
トラックバック

    お気に入りブログの最新記事

    ブックマーク
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも一覧

